2013年04月25日

お肌の乾燥に東原亜希ちゃん愛用のニューピュアフコイダンのお試しを購入しました!

お肌の悩みって人それぞれいろいろありますけど、
私の悩みは、お肌の乾燥とお肌か少し固いような気がすること。
弾力があるって意味とはちょっと違って、乾いているから固い気がするんです・・・。
まだ30代なのに、うるおいのないお肌って魅力半減ですよね(´Д`)


今使用しているのスキンケアも嫌いじゃないんですが、
少し物足りなく感じていたので、
何か新しいものをって探していた時に、
東原亜希ちゃんのブログでも紹介されてた、
エムズコスメのニューピュアフコイダンのお試しをネットで見つけました!!


エムズコスメといえば、高橋ミカさんプロデュースのブランド。
雑誌にも何度か取り上げられていて、見たことはあったのですが、
芸能人やモデルさんが好んで使用するだけあって、
現品はちょっとお値段が高くて
なかなか買えてなかったんですよね(´ε`;)



それが、
1週間のお試しで1,890円だなんてとっても感動(´∀`*)

早速、試したい!と思って通販で購入してみました。


この東原亜希ちゃんもオススメの
エムズコスメのニューピュアフコイダンは、
化粧水がなく、美容液とクリームでうるおしてくれるという、ちょっと変わったスキンケア。


でも、高橋ミカさんのフコイダンに対する体験談から
生まれたコスメなので、期待は十分できそうです!!
だから、試してみるのがスゴク楽しみなんです♪



高橋ミカプロデュース♪
>>ニューピュアフコイダンを試してみる





posted by エムズコスメ at 22:14| Comment(0) | ニューピュアフコイダン 通販 | 更新情報をチェックする
×

